<   2007年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

今度もでかい

f0151643_20333169.jpg

[PR]

by nande27r | 2007-10-30 20:33  

壮観待ち

f0151643_20175060.jpg

f0151643_20175061.jpg

パスタ全種類注文。

若いなあー。

が、ニ十分置きくらいにボチボチ届くのでなかなか壮観になりません
[PR]

by nande27r | 2007-10-30 20:17  

グラスデカイ

f0151643_2003878.jpg

けどちょっと!
[PR]

by nande27r | 2007-10-30 20:00  

禁断

〆ラーメンは最近はなるべく手を出していなかったのですが。。


毎週火曜に来るチャルメラの音に負けてイソイソと。

このチャルメラ、たぶん3年以上食べてないと思うのですが、チャルメラのおじさん、

 「久しぶりやね」

うー・・・そんなこと言われた日にゃあまた復活してしまうじゃん!

 「500円でしたよね」

じゃらじゃらと小銭で払うと、おじさんは数えもせずにポケットへ。

うー・・・、週一回くらいならいいかな・・・。
[PR]

by nande27r | 2007-10-24 07:56 | 追悼  

お酒がお酒がすすむ君

からすみ、意外と普通にうまい。

すみません実はあまり期待してなかった。
500円はやはり高いかなあとは思いますが。


それから困ったことにお酒が進み過ぎ。
一片で四・五口いってしまいます。

売り子来たらワンカップ追加するか・・・
[PR]

by nande27r | 2007-10-23 19:54  

気にし過ぎ?

「ウイスキー、ワイン、日本酒でございます」


売り子さんはそう言いながら私の横を通り過ぎました。


んーと、他にもいろいろ売ってるよね?
[PR]

by nande27r | 2007-10-23 19:17  

JRにやられました

f0151643_18315411.jpg

f0151643_18315486.jpg

自由席がらがらだー、やたー!

最前列で贅沢仕様。


しかしやるなーJR。

からすみなんか置かれたひにぁー買わざるを得ません。

530円、高い!でも買う!

次も買うかどうかは味次第。
[PR]

by nande27r | 2007-10-23 18:31  

本日のオールスターキャストです(by 鈴木アナ)

明日は早いのです。出張。


さっさと酔っ払って寝なければ。

とあせって家に帰ると強い味方が!


f0151643_22245566.jpg


奥様母上からの差し入れ。

こんだけありゃあ寝れるっしょ!
[PR]

by nande27r | 2007-10-22 22:27 |  

トリニホ アウト

ビールがないっ!冷やし忘れた・・・。

のは昨日の夜。

でも昨日は寒かったですからね、

 いやー季節的にもとりあえずビールじゃなくてもいいっしょー
 今日はとりあえず日本酒でいくかあー
 トリニホの場合はやっぱりコップ酒をクーとあおる感じかなー

と、一人ニヤニヤしていたら奥様が、えっ・・・ビールないの?と絶句。


f0151643_11505838.jpg

・・・このアテじゃあいくら寒くたってビールいるよ!

結局コップ酒をあおりながら頂きましたが、そうか、コンビニに行けばよかったのか・・・。
(なかなかうちの前のコンビニで酒を調達する癖が付きません)
[PR]

by nande27r | 2007-10-20 11:56 | 酒肴  

タイトロープ

いろいろあって胃が荒れてます。

日本酒がまずい。。
よってスコッチモルトのストレートをチビリチビリ。

若いアードベッグ。薬みたいな味がするからきっと胃にも良いに違いない。



はともかく、昨日はよく飲みました。
いつものメンバー集結、そして全員記憶喪失。
マスターがあんなタイミングよく現れるから・・・。


今日は各々消えた支払い記憶をあれやこれや探りましたが無いものは仕方ない。
いつもの面子以外にもう一人参加していた人の記憶に頼るしかありません。

 「君はなかなか見所があるから仲間に入れて上げよう」

メンバーの一人がそのもう一人に申しておりましたが、そのもう一人の記憶が定かである場合は仲間失格ですね。皆で失う。これが連帯責任。
まあ・・・、一人くらいしっかりした人間がいる方がありがたいことはありがたいけど。



ちなみに私は、今朝財布を見ると7円しかありませんでした。

7円!
昨日、帰りのコンビニでなぜかカップラーメン1つとカップ焼きそば1つとレモンハート(漫画)買ってるのに!よく耐えたな。
(結局カップラーメンもカップ焼きそばも食わず)

自分で自分の財布を褒めてあげたい。
[PR]

by nande27r | 2007-10-18 23:42 | 追悼