上京ビア

f0151643_12571612.jpg

結婚式に呼ばれ上京中。

日は高いですがどうせ式でも飲むんだしとついついうっかり。。

控え目にショートですがまだ名古屋、一本で済むか。
[PR]

# by nande27r | 2010-01-16 12:57  

クリスマス

うちのクリスマス、あるいはクリスマスイブは本日23日で決定。
親や兄弟から、子供向けのプレゼントも続々到着。

天皇陛下の誕生日を最大限利用させて頂いております。

昼には近所のケーキ屋で頼んだケーキを食べ、夜は鳥肉の・・・手羽からあげにシャンパン!
年に一度くらい、ということで、最近もっぱらキャバだったスパークリングワインを今夜はシャンパンに。

f0151643_2382222.jpg


鳥カラ以外は、刺身に切り干し大根と、まー「和」丸出しなメニューではありますが、もちろんシャンパン空けたら日本酒に移行しますが。
[PR]

# by nande27r | 2009-12-23 23:10 |  

マジで!

1Q84のニュースに

「そんなに面白いの?なんとかハルキ」

「あーなんとかハルキ」



なんとかってマジで!?



私は読んだことはありませんが。
[PR]

# by nande27r | 2009-11-13 21:49  

常連条件

数年で両手で余る程度しか来てない店の一人飲みでママに馴れ馴れしく声をかけて頂きました。


人はいつから常連になるのだろう。
[PR]

# by nande27r | 2009-11-13 21:29  

物体X

f0151643_20212545.jpg

高菜in奈良漬け。

味はまあ、想像通りか。
[PR]

# by nande27r | 2009-09-30 20:21