人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連荘

さいあくだ・・・ワンクリックで すべてパー  (作者未詳)


カナシイデス!

気を取り直して一から書き直し。




月~水の三連荘(飲み会)でした。

水曜は12時半コースでした。

その日、東京からの出張者は9時前には帰ったので
帰宅時間は私の方が遅かったか、も・・・。


しかも中日の火曜は奥様の誕生日でした。

過ぎた日を公開しても仕方ありませんが

 「三連荘は久しぶりだね(笑顔)」

飲む人間に寛容な奥様で本当に感謝しています。


この日曜は友人の結婚式で東京入り。

ちなみにこんなのに参加してくれた新郎です。

余興を頼まれているので、、こんなことにならないよう気をつけなければ・・・。、


そしてどこかでなんとか時間を作って奥様にプレゼントを買わねば・・・。

by nande27r | 2009-02-27 23:12 | 追悼  

<< ぬあーにー、やっちまったなー! 復活 >>