人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトロープ

いろいろあって胃が荒れてます。

日本酒がまずい。。
よってスコッチモルトのストレートをチビリチビリ。

若いアードベッグ。薬みたいな味がするからきっと胃にも良いに違いない。



はともかく、昨日はよく飲みました。
いつものメンバー集結、そして全員記憶喪失。
マスターがあんなタイミングよく現れるから・・・。


今日は各々消えた支払い記憶をあれやこれや探りましたが無いものは仕方ない。
いつもの面子以外にもう一人参加していた人の記憶に頼るしかありません。

 「君はなかなか見所があるから仲間に入れて上げよう」

メンバーの一人がそのもう一人に申しておりましたが、そのもう一人の記憶が定かである場合は仲間失格ですね。皆で失う。これが連帯責任。
まあ・・・、一人くらいしっかりした人間がいる方がありがたいことはありがたいけど。



ちなみに私は、今朝財布を見ると7円しかありませんでした。

7円!
昨日、帰りのコンビニでなぜかカップラーメン1つとカップ焼きそば1つとレモンハート(漫画)買ってるのに!よく耐えたな。
(結局カップラーメンもカップ焼きそばも食わず)

自分で自分の財布を褒めてあげたい。

by nande27r | 2007-10-18 23:42 | 追悼  

<< トリニホ アウト 出たー >>