人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前休

お通しオッケー おつまみオッケー ぐいっ ぐいっ ♪
まわるまわるまわるまわる ぐいっ ぐいっ ぐびっ!!

子供向け番組の歌を勝手な替え歌で口ずさんでいると奥様に「お父さんは飲み過ぎで脳が腐った」ことにされました。ナンデです。



昨夜のことを書きたいのですが、ほとんど覚えておりません・・・。
分かっている事実は、jeweldays様sivaxxx様に潰されたということ。


「記憶がなくなるまで飲んでも、なぜ家にたどり着けるのか」という本を読んでいます。
記憶がなくなるのは、脳の記憶を作る部位が真っ先に麻痺するからだそうです。


お二人と飲むのは、ほとんど恒例といっていいほどの段階に入りつつありますし、(記憶はありませんが)きっと気の置けない話で盛り上がったに違いない。
記憶を作れなくとも局所的な判断は出来るらしいので、(記憶はありませんが)その時は楽しかったに違いない。
その後のメールで、どうも記憶を無くしているのは私だけかもしれないという危惧を持ちつつ、お二人とも大人なので、なんぞ私が無礼な行動を取ったとしても大人の対応をしてくれるに違いない。

私の脳の腐り度は確実に進行しました。


全く楽しくない昼間をなんとかやり過ごし、今は楽しくウィスキーを頂いております。


siva様、お土産気を使わせて申し訳ない。そしてありがとうございます。
奥様に感想を聞いておきます。

jeweldays様、出張は無事済んだとのことで、ホッとしつつもそれはそれで面白くない。
次こそは、無事に済まなかった話を聞かせてください。



朝は会社に行ける時間にちゃんと起きたのですが、ほろ酔いどころか泥酔運転で捕まること必至と判断して午前中はおとなしくアルコール分解に努めました。


( くそ、あいつらも「弱くなった」って言ってたくせに・・・ )

by nande27r | 2008-02-12 22:39 | 追悼  

<< ビバJR 高揚 >>