人気ブログランキング | 話題のタグを見る

というわけ(言い訳)

なかなかに忙しく、というか主には子供の邪魔が入ったりするし呑気にパソコンいじっていると奥様の視線が痛いし夜はすぐ眠くなるし、というわけで先週のjewel様、1go様飲みについてご報告できません。
まあ、別に報告する相手がいるわけじゃなし、しかももう記憶のかなたなのでこのままフェードアウト・・・。


元々は、jewel様の「今一番飲みたいのは1goさん」の言葉を受けて言葉をかけさせていただいたのですが、どうもjewel様の年末進行並みの忙しい最中になってしまったらしく・・・申し訳ない。

私としても久しぶりに1go様と飲めましたし、会社でもそうですが基本的に飲み屋に先導するいつもの役回りと代わって付いて行くだけ、というのはとても楽が出来てありがたいばかりでした。

そして今日もこうやってのんびりブログを書くわけにもいかず、売り言葉に買い言葉?今日の晩飯を作ることになってしまっているのです。


ああ子供が画面を触り始めた、というわけでフェードアウト。

by nande27r | 2008-03-16 16:15 | 追悼  

<< どこまで行くねん しっかし出張多すぎ >>