人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩める中年

子供がついに病気らしい病気になりました。
水疱瘡・・・今まで予防接種以外で病院に行ったことなかったのに。

「ちょっと子供の調子が悪いんで」

今まで憧れだった殺し文句を使って今日はお休みを頂戴しています。


で、子供の病気ぐらいでここに書く必要はないのですが重要なのは明日。

そう、明日は健康診断、を無事終了打ち上げ宴会を予定しているのです!

まあ元々予定されていた部署の歓迎会なんですが、2~3次会じゃあ終らせない(歓迎会とあまり関係ない)奴らが合流するとかしないとか・・・。

うーん、明日、私は飲みに行けるのだろうか。
というか行っていいのだろうか。。
というか行って午前様でいいのだろうか。。。
というか行って次の日二日酔いで丸一日使い物にならなくていのだろうか。。。。

by nande27r | 2008-05-22 14:24 | 追悼  

<< いつもより饒舌 まだ飲んでるし・・・ >>