人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でも今週2回出張予定だし・・・

この2週間ほど飲みに行っていないような気がします。

2週間ほど前に友人宅に集まった気がしますがこれは居酒屋ではない。
出張での新幹線飲みはしょっちゅうですがこれももちろん、いわゆる「飲み」とは違う。
もうちょっというと、ここ最近では焼肉が何度かあった気がするのですがこれもやっぱり「飲み」とはなんか違う気がする。

というわけでブログを紐解くと、むむ、6/16に確かに行った。その後に行っているのは焼肉系だった。ということはそうなると・・・1ヶ月近くいわゆる「飲み」から離れていることになります。

これはマズイ。たぶん体壊します。体壊さなくても精神をやられます。たぶん。


という危機感があり、昨日の土曜の晩飯は、それとなく会話を誘導して近くの居酒屋にすることに成功。

まあ、これも「飲み」とは遠い気がしますが多少は体の乾きを鎮めることが出来ました。


ちょっと仕事が山場を迎えているのですがなんとか、今週は「飲み」を作りたい。
となると、「飲み」を作るための作戦会議が必要だ。

さて誰に作戦会議に付き合ってもらおうか。
(もちろん作戦会議は居酒屋で)

by nande27r | 2008-07-13 14:53 | 追悼  

<< 一升瓶トラップ 無節操 >>