人気ブログランキング | 話題のタグを見る

越乃中川

これまた多少古い話ではありますが、巨人が優勝しましたねおめでとうと、義母様がお酒を送って下さいました。

私は広島出身ながら巨人ファン。小学生当時、カープが絶好調の時代で強いわ人気あるわ。俺は周りには流されんぞ、と天邪鬼な私はマイナーどころで(だと本当に思っていた)巨人ファンを選択したのです。その後大きくなってからは大阪に出たので、これまた結果的にマイナーファン畑を進んでいることは進んでいますが。

奥様も広島出身で奥様家族は皆バリバリのカープファン。野球の件ではいつも何かとイヤミを言われながらもお酒のプレゼントとは心憎いばかりの心遣いです、いつもありがとうございます。

越乃中川。最近は季節柄、生酒をよく飲んでいたのでちょっと物足りない感が。
というわけで少し燗をつけて香りを引き立てて頂きました。
くせがなく万人受けする味かもしれませんが私はやはり天邪鬼なのかくせのあるお酒の方が好きなんだな。
越乃中川_f0151643_1612338.jpg

by nande27r | 2008-10-25 16:12 |  

<< 瓶燗熟成 妙高 朝しぼり渓流八十一号 >>